7/19(金) 梅雨明け!!南風が強く吹きました!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

久しぶりに富士山がきれいに見えていました富士山

 

雲がかかって幻想的な富士山キレイですね音譜

 

 

今日は、風が強かったでの東浜から出艇キラキラ

 

頑張って沖まで漕いでくることが出来ました笑ううさぎ

 

 

とても暑い一日だったので、水の中に入ってクールダウンアップアップ

 

海での熱中症対策です笑い泣き

 

 

少しサーフスタンスにチャレンジ音譜

 

難しかったですねウインク

 

次回は、もう少し穏やかな日にチャレンジしましょうルンルン

 

 

メンバーさんたちも、ターンにチャレンジおねがい

 

後ろを向いて戻る音符

 

富士山バックにカッコいいですね晴れ

 

 

ナイスチャレンジです拍手

 

後ろ向きターンの後に

 

パドルでバランスを取りながら戻っていく練習ですウインク

 

 

午後も風が強かったですチュー

 

それでも、梅雨明けで天気はサイコーに良かったです音譜

 

 

スタート時から余裕があって良かったですゲラゲラ

 

 

立ち上がりの瞬間は、すごく緊張しますキラキラ

 

みんなに見守られて、無事立ち上がることが出来ました花火

 

 

穏やかな川で練習した後は、海へ出ていきましたびっくり

 

海のウネリは、川とは全然違う雰囲気でした笑い泣き

 

 

最後は、風に流されながら戻っていきました笑い

 

今日もお疲れ様です音譜

 

明日から週末ルンルン

 

今週末は、どんな海になるか楽しみですね照れ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目