6/27(木) 海開き直前!穏やかから風が強まりました! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


いよいよ明日28日(金)から逗子海岸は

海開き浮き輪波


明日はあいにくのお天気になりそうですが、

いよいよ夏が始まります花火


今年はどんなことが待っているのか‥

ドキドキワクワクですが安全に楽しみたいですねニコニコ



本日は曇り空でしたが気温は高めルンルン


午前は北東オフショアの風でスタート!





沖には行かず、その分手前で漕ぎ方練習炎


少しずつですが何か得るものがあると良いなと思いますニコニコ




サーフスタンスでボード上でバランス練習てへぺろ


このグラグラがたまりませんギザギザ





みんなでチャレンジしていると、

少しいつもより攻めてみたくなりますねグー





テイルファーストターンもやってみました拍手

フィンの大事さがよく分かりますキラキラ





最後は穏やかになりましたが、

みんなでクルクル楽しい時間でしたうずまき



午後も穏やかかと思いきや、

南風が少し強まりましたダッシュダッシュ




午後はビジターの方々も遊びにお越しいただきましたゲラゲラ


慣れない海の上で風に向かって漕ぐのは大変ですねアセアセ





それでも頑張って沖の方へ流れ星


そしてスタンドアップ上矢印




慣れている方々はしっかり漕いでみたり、

スタンスを変えて漕いでみたり笑ううさぎ




海面はウネウネしていましたが、

とても上手でした拍手




どんなコンディションでも楽しくルンルン

色々な遊びが見つかるのもSUPの魅力指差し




後半は風がさらに強まりましたえーん


それでも皆さま慣れて立っていても大丈夫でした拍手拍手





コンディションによって雰囲気がだいぶ変わりますが、自然が少し厳しい時も面白いですウインク





最後は流されて戻れました指差し



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


明日からは海開きやしの木

夏の始まり、楽しみましょう!