6/12(水) 本日も快晴!海日和!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


昨日に続き、本日もまるで真夏太陽

な快晴のお天気キラキラ


水着で海に出ていても全く問題無しでしたグッ




空も海もキレイなブルーキラキラキラキラ




午前はゆったり沖を目指します流れ星




途中途中で漕ぎ方や遊びを入れて、

漕いでみますグー





風に向かってしっかり漕ぎです筋肉





今日は視界もクリアで、ただ立っているだけでも気持ち良かったですねルンルン





少し沖の方でのんびりタイム照れ


上にある雲がフェザー(羽)に見えるのは私だけでしょうか??





そこからのんびり流されて…

だったのですがターン練習タイムに炎


落ちても気持ち良い季節がやってきました





この時期にしっかり練習ですねグー





しっかりテイルを沈めてターンキラキラ

カッコいいですねグッ





皆様集中タイムでした目



午後は南風が少し強まりましたアセアセアセアセ




初めてのSUPには少し大変びっくり


がんばって東浜を目指しますニコニコ





無事に到着キラキラ


記念撮影&ひと休憩で、ここから沖の方へ流れ星





風が厳しいですが、スタンドアップ上矢印


なかなか進みませんアセアセアセアセ




途中、みんなの視線の先には…


ゴンズイさんの群れ、ゴンズイ玉が

初めて見るとびっくりですねうお座うお座うお座うお座


背中のトゲには毒があるので離れましょう雷





乗り慣れている方々には気持ち良い向かい風ダッシュ


グイグイ進んでいきますあしあと





久しぶりのSUPでも問題なしでしたねチョキ





休憩エリアでパシャリカメラ


ここはのんびりできて最高ですゲラゲラ





立ち漕ぎ練習にも最高ですグッ


コンディションによって難易度が大きく変わるのもSUPの魅力ですねルンルン





そこからはのんびり流されてスター


風があるのであっという間に戻ります!





海の上ののんびり静かな時間照れ


最高のリフレッシュタイムです笑ううさぎ



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


明日は穏やか予報OK


のんびりSUPしましょう指差し