5/15(水) 穏やかで良い天気♪SUP日和でした! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m



本日は予報通りの終日風が穏やかなコンディションとなりましたニコニコ


お天気も雲が広がるかと思ったら晴れてくれたり、

気持ち良い気温、天候となりました晴れ晴れ




そんな最高なコンディションでSUP体験キラキラ

初めは座り漕ぎで、しっかり漕ぐ練習ですウインク





少し沖に出たらスタンドアップあしあと


メンバーの皆様とも合流ですダッシュ





写真ではハッキリ見にくいですが、

富士山もバッチリ見えました富士山


富士山バックに記念撮影ですカメラ





みんなで少し沖を目指しました流れ星


南風オンショアの穏やかな風で

のんびり漕げましたルンルン





中盤からしっかり漕ぎますグー


どんどん力強くなっていきます筋肉





メンバーの皆様もサーフスタンスも取り入れて漕ぎ練習炎


ちょっとした意識で楽に漕げたり、ボードがよく進んだり…


面白いですね指差し





真っ直ぐ漕ぐ時はノーズが上がりすぎないように…


重心移動も大事なポイントですグッ





チャレンジ精神大事ですね拍手


慣れていないとサーフスタンスは難しいアセアセ

それでもたくさん練習すると、できるようになりますグッ





なんだか富士山に向かって進んでるみたいです足





沖ではのんびりタイムも照れ


スイーっと流れていけますにやり




午後も穏やか継続キラキラキラキラ




午前と同じような穏やかコンディションチョキ




漕ぎ方ワンポイント意識しながら、


湾口を出て沖の方を目指しました流れ星





逗子湾をバックにキラキラキラキラ




最後は波打ち際の小さ〜なうねりでも遊びましたあしあと




最後の最後、空を見るとキレイなうろこ雲ニコニコ


なんだか癒される気持ちの良い時間となりましたおねがい



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


明日は午後から風が強そうアセアセアセアセ


落ち着いて遊べるコンディションになりますようにお願い