5/1(水) 5月スタート!!オフショアビュンビュンでした! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちはニコニコ

スタッフのユカです流れ星

 

GW中休み!?

雨もふっているし空いてる逗子です!!

 

 

 

私たちに雨も風も関係ないゲラゲラ

元気にスタートグラサン

行きは風も弱く、風に押してもらえるしアップ

ラクラクスタート音譜

 

 

小さな小さなウネリを見つけて笑い

ウネリを見るとどうしても乗りたい!!!

 

 

小さすぎてパワーもないし波

もっと押してーーーーー波波波

って感じでしたがダッシュ

 

 

それでも数本乗れた時の楽しさ笑ううさぎ

 

 

こんなに小さな小さなウネリだけど気づき

一緒に海に出ると楽しいのですキラキラ

 

 

やっぱり雨なんて関係ない傘

そこに海があってウネリがあればどんなコンディションでも

SUPするのです音譜

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことができましたゲラゲラ

 

 

あーーーーー楽しかったぁアップ

で終われたら良かったのですがびっくり

海はそんなに優しくありません笑い泣き

 

近くに見える真っ黒なブローダッシュダッシュダッシュ

・・・。

強い風入るよーうずまきと言った次の瞬間の風は厳しかったびっくり

海はそんなに優しくない!

厳しい!

そんなのを改めて感じさせれた日になりましたお願い

立って漕げずに早々に座り漕ぎしたのは内緒です笑い泣き

 

ただいまフェザーファクトリーでは

スプリングキャンペーンと題してお得にビジタースクールが受講できますキラキラキラキラ

 

通常価格

SUPスクール代金:6600円

 

スプリングキャンペーン桜

通常価格から35%OFF!! 4290円

 

 

通常価格より35%OFFの特別な期間ゲラゲラ

 

ぜひお友達やご家族の方々をお誘いの上、

一緒にSUP楽しんでみてくださいルンルン