こんにちは
フェザーファクトリーの磯部です![]()
今日も朝から波が入っております![]()
早朝SUPは、チャレンジコンディション![]()
波が入る中、少し沖に出たはいいけど全然進まなくなるくらい強い風が入っていました![]()
それでも、頑張って漕いで行きます![]()
立つのはとてもじゃなく大変でした![]()
![]()
体力的にも漕ぎ続けるのは疲れるので、一度折り返して浜に戻り休憩![]()
もう一度、海へ出ていきます![]()
次は、立ち上がって漕げるように![]()
波も結構大きく、タイミングを見ながら立ちあがっていきます![]()
うねりに足を取られて、何度も落とされました![]()
身体に力が入ってしまいます![]()
![]()
大変なコンディションの中、沖まで漕いで、立つ事も出来たので十分です![]()
今日はとてもいい経験になりました![]()
午前スクールは無く、コンディションの落ち着いた午後スクールの様子になります。
初めての方たちは東浜から出艇![]()
風が落ち着いてくれていたので、すんなり沖へ出ることが出来ました![]()
更に沖に向かう途中の風は強かったですが、みんなよく頑張りました![]()
風、ウネリの落ち着いたところで、立ち上がってみました![]()
足がぷるぷるとして、緊張の一瞬![]()
ボードの向きを変えるのも、座っている時と違って難しかったですね![]()
ここまで頑張ったおかげで、コンディションはとても穏やか![]()
ゆったり休んで行きます![]()
向きを変える練習を少ししました。
立ったまま、ボードをの向きを変えるのにバランスを崩さないように頑張って![]()
最後は流されながら、戻って行きました![]()
帰りは、風に流されながら楽々帰っていきました![]()
![]()
お疲れ様でした![]()
初めてのSUPもとても上手に乗りこなしていました![]()
![]()
3人とも仲良くて、とても楽しそうでした![]()
沖まで頑張って漕いで疲れたと思いますので、今日はゆっくりお休みください![]()
風が強い週末で、メンバーさん達には少し残念なコンディションになりました![]()
来週は、コンディションが良くなることを祈りましょう![]()
それでは、また海でお逢いしましょう![]()
いそべ![]()













