こんにちは
フェザーファクトリーの磯部です![]()
今日は5月並みに暖かさという事で、日中は半袖で過ごせる気温でした![]()
![]()
それでも、海の上で水着になるのは寒すぎる気温![]()
SUPはロングジョンにTシャツで全然いけました![]()
ただ、海の水が冷たいので落ちると少し寒いと思います![]()
昨日の夜中の風の影響で、海は一日中ウネリが入っていました![]()
ウネリのあるコンディションは、ゆったり漕ぐより
落ちないように緊張感のあるスクールでした![]()
日射しは弱く、青空が少し見えていてSUPを漕ぐには最適なコンディション![]()
ウネリがなければ、もっといいコンディションでした![]()
川は穏やかで、とてもリラックスすることが出来ました![]()
今日もお疲れ様でした![]()
明日は、風が強そうな予報になっております![]()
海へ出る際は、お気を付けください![]()
それでは、また海でお逢いしましょう![]()
いそべ![]()


