こんにちは
フェザーファクトリーの磯部です![]()
今日は天気も良く、気温も高く、風も無い
最高のSUP日和でした![]()
ただ、時折波が入っていたので、海はウネウネでした![]()
午前スクールのメンバーさんたちは、葉山方面へ![]()
風は弱かったので、行きも帰りも楽々コンディション![]()
帰り道に富士山が見えてとてもキレイでした![]()
ビジターさんグループは、ウネウネしたコンディションに
ちょっと苦戦しながら、川へ行きます![]()
川へ入っていくとフラット海面で、とても乗りやすかったです![]()
川でまったりした後の海は、ちょっと大変でしたが、
ただし、富士山が見えてテンションが上がりました![]()
この時期は、景色を楽しむ時期なので、富士山が見られて良かったです![]()
午後スクールは
メンバーさん、マンツーマンスクール![]()
川へ入って基本を学んでいきます![]()
最後は川を出て、沖へ行って戻ってきました![]()
ビジターさんも、マンツーマンスクールでした![]()
基本練習をしながらウネリのない川を目指します![]()
午前中には浅くて行けなかった、川の奥へ![]()
木が生い茂っていて、冒険をしているみたいでした![]()
とても楽しんでもらえたので良かったです![]()
![]()
また、遊びにいらして下さい![]()
明日はまた、寒くなりそうですね![]()
寒暖差が急激なので、体調を崩さないようにお気を付けください![]()
それでは、また海でお逢いしましょう![]()
いそべ![]()








