10/5(水) 川SUPはとても穏やかでした | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

今日から寒い北風が入ってきております雪だるま

 

ただ今日は、思ったより寒くなくウエットスーツをしただけ履いて丁度良い気候でした。

 

 

今日は北風が強くなる予報だったので、久しぶりに川へ行きましたルンルン

 

 

川はとても静かで、鳥のさえずりが心地よかったです照れ

 

 

ゆっくり休んだ後は、戻って行きますキラキラ

 

風が吹き過ぎてないことを祈りますお願い

 

 

風は思ったより弱く、少し余裕を持って帰ってくることが出来ました音譜

 

最後はサーフスタンスにチャレンジおねがい

 

吹く予報の日はあまり沖に出ないのに限ります笑ううさぎ

 

 

 

今日もお疲れ様でした晴れ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目