こんにちは
フェザーファクトリーの磯部です![]()
ボード卸し![]()
キレイなボードが入ってきました![]()
おめでとうございます![]()
これから楽しみですね![]()
午前中は、風も穏やかだったので沖を目指して出発![]()
![]()
ただ、ウネリが入って来ていました![]()
コンディションのいい日に乗れて良かったです![]()
とても上手に乗れていました![]()
湾の外はうねりがあるので、湾内で遊んでいきます![]()
湾内は、風もとても穏やかでした![]()
のんびり休憩![]()
東浜で、サーフスタンス、Vターンを練習していきます![]()
暖かくなってきましたが、
水はちょっと冷たいので、落ちるのに少し抵抗があります![]()
でも、落ちてもとても気持ちがいいです![]()
たくさんチャレンジしました![]()
頭がボード上に残っていれば、落ちそうになっても落ちません![]()
とても上手に乗ってました![]()
かなり接近![]()
その場で回るって難しいですね![]()
NEWボードでもチャレンジ![]()
初めは、ボードの乗る位置に迷います![]()
ナイスチャレンジでした、少しずつ慣れていきましょう![]()
ここから、午後スクールです![]()
予報より少し吹いてきました![]()
オンショアコンディションだったので、沖を目指して行きます![]()
頑張って湾口まで来たので、さらに沖に出て行ってみます![]()
外は、ウネリがあり漕ぐのが大変![]()
ウネリの中で漕ぐと体幹が鍛えられます![]()
帰りは、ウネリと風を後ろから受けて早く戻ることが出来ます![]()
ただ、風に向かうよりバランスを取るのが大変でした![]()
風が吹くと、とてもいいトレーニングになります![]()
今日は美味しいご飯や、美味しいお酒が楽しめそうですね![]()
夜は、飲みすぎず、疲れた身体をゆっくり休めて下さい![]()
明日は天気が悪そうですね![]()
少し肌寒くなりそうなので、暖かい格好で海に出ましょう![]()
それでは、また海でお逢いしましょう![]()
いそべ![]()













