こんにちは
フェザーファクトリーの磯部です![]()
今日もオフショアが吹いています![]()
![]()
まずは、早朝のお話![]()
朝も少し風がありましたが、まったり出来るコンディションでした![]()
浜に近いところで、遊んでいきます![]()
初めての人達も初めは座り漕ぎで、ボードに慣れていきます![]()
今日は海面がフラットだったので、立ちあがることは出来ました![]()
足の着くところで休憩![]()
今日は風に向かってちょっと漕いだだけでも疲れちゃいます![]()
なんと![]()
片足立ち![]()
![]()
お見事です![]()
ここから午前スクール![]()
沖には出れないので、浜に近いところでまったり![]()
水もとてもきれいだったので、癒されます![]()
帰りながらサーフスタンスの練習![]()
時折強い風が入ってきて、大変でした![]()
片足練習もします![]()
「おっとッ!」
ナイスチャレンジです![]()
片足は難しいですよね![]()
ここから午後スクール![]()
行きはラクラク行けましたが、
帰りはつよい風に押し負けそうになりました![]()
初めは、うまく漕げませんでしたが、
最後の方には、つよい風に負けないくらい進むことが出来ました![]()
今日の曇り空も、こうやって光が射すととてもキレイですね![]()
サーフスタンスも、逆光でカッコ良さ倍増です![]()
初めてのSUPでしたが、大変よく出来ました![]()
明日もオフショアコンディションですが、
フラットコンディションでバランス練習をやるには最適です![]()
もし良かったら、動画で復習してからトライしてみましょう![]()
それでは、また海で遊んでいきましょう![]()
いそべ![]()












