こんにちわ
フェザーファクトリー磯部です![]()
梅雨明け初日の平日ですが、たくさんの方が遊びに来てくれました。
スクール前の和やかな雰囲気![]()
みんなで、パドルの長さを調整中![]()
今日はとても天気のいいので、早く海へ入りたい![]()
![]()
ですが、しっかり準備体操をして行きましょう![]()
いざ、出発![]()
![]()
風が少し吹く中、しっかり漕いで、沖へ向かって行きます![]()
西浜から出発して少し頑張って、東浜に到着![]()
逗子の海岸は、そこまで大きくないですが、風があったため少し疲れましたね![]()
東浜では、和やかなムードで休憩&写真タイム![]()
ボードに立ち上がるのは、難しいですが
みんな上手に立ち上がってポーズを決めてくれました![]()
こちらも恐る恐る立ち上がり、ポーズを決めてくれました![]()
「SUP楽しい」と言ってもらえて、とても光栄です![]()
東浜からさらに、沖を目指します![]()
先頭グループは、サーフスタンスの練習をして行きます![]()
そして、集合写真![]()
みんなで協力しながら、パドルを渡し合います![]()
はい![]()
お見事![]()
![]()
横一列になってくれました![]()
日によって集まり方が違う、集合写真もちょっとした楽しみの一つ![]()
さーて、ここから戻って行きます![]()
帰りは、風に流されて帰るだけ![]()
まとまって帰って行きましょう![]()
ここから午後の方達![]()
午後は、夏の気候であるサーマルにより風が上がって来ました![]()
沖へ出るのも一苦労![]()
それでも、よく漕いでくれました![]()
最後は、波乗りも楽しんで満喫できました![]()
梅雨が明けて、これから海も本番です![]()
たくさんの人に海に遊びに来てもらえるように、
楽しんでもらえるスクールをして行きたいと思います![]()
それでは、また海でお逢いしましょう![]()
いそべ![]()











