1日中穏やか SUPクルージングがとっても楽しく感じました | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは

 

フェザーファクトリーの太陽です晴れ

 

 

 

世間はお盆休みの最終日だったのでしょうか!?

 

 

 

逗子の海は最高のSUPクルージングコンディションに恵まれましたルンルン

 

 

 

早朝スクールは完全に凪照れ

 

 

 

 

 

 

空気も澄んで

 

富士山が見えましたグッ

 

 

 

 

 

 

真夏のこの時期には珍しい景色!!

 

 

 

今日遊びに来てくださった方たちは

 

とってもラッキーでしたねウインク

 

 

 

 

 

 

日中になってもとっても穏やかな海音符

 

 

 

 

 

 

初めての方達でも

 

気持ち良く漕げる風の弱さラブラブ

 

 

 

 

 

 

風は弱くても日差しは強いのでご用心ウシシ

 

 

 

 

 

 

完璧な日焼け対策!?

 

 

 

 

 

 

頭かくして手足隠さず爆  笑

 

 

 

ご家族で遊びに来てくださった皆さん音符

 

 

 

 

 

 

素敵なファミリーですね照れ

 

 

 

午後になってもひたすら穏やかな海が続きますルンルン

 

 

 

 

 

 

皆さんのイメージ通りのSUPが楽しめたんじゃないでしょうか照れ

 

 

 

 

 

 

穏やかまったりクルージングルンルン

 

 

 

SUPビギナーにはやっぱりこれが1番ですねウインク