SUPにはハードな1日だたよ~(*_*; | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんは

 

フェザーファクトリーの太陽です晴れ

 

 

 

過ぎ去った台風の影響で

 

今日も逗子の海はSUPにはハードなコンディションにえーん

 

 

 

そんな海の時はここが落ち着きますグッ

 

 

 

 

 

 

 

ここまで行くのが大変なんですけどねぇニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

初めての皆さん

 

本当によく頑張ってくれました照れ

 

 

 

もどっていくのはとっても簡単音符

 

 

 

ただ風に流されていくだけですルンルン

 

 

 

 

 

 

向かい風に立ち向かって頑張った成果で

 

うねりがあってもしっかり立って漕げました爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後はちょろっと波乗りにも挑戦音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードな海でもやっぱりSUPは楽しいですねウインク

 

 

 

 

 

 

メンバーさんたちは今日の海でも楽勝です拍手

 

 

 

 

 

 

後ろに小さく見えるのが初めての方々チーム!!

 

 

 

全然漕ぎ力が違いますねポーン

 

 

 

あっという間に遠くまで出ていきびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はあえての強風ゾーンにチャレンジ爆  笑

 

 

 

 

 

 

さすがですグッ

 

 

 

午後も風が強かったので川へ逃げ込みました音符

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり風が強くて戻る時は大変ガーン

 

 

 

 

 

 

海に出たらもっと大変えーん

 

 

 

 

 

 

でも最後は風と波に乗って無事に帰ってきましたグッ

 

 

 

 

 

 

とってもハードな1日!!

 

 

 

皆さんお疲れ様でした照れ

 

 

 

明日からの週末は

 

もうちょっとまったりSUPを楽しめそうですアップ

 

 

 

皆さん遊びに来てくださいねウインク

 

 

 

P.S.

 

8月25日(土)はフェザーファクトリーBBQですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

皆様予定は空いていますよね!?

 

空いていない方はリスケお願い致しますお願い