7/12(木)涼しくて曇り空に感謝!! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

 

 

こんばんはウインク!!

フェザーファクトリーの志織ですチョキキラキラ

 

 

昨日と、うってかわって

今日の逗子はどんより曇り空くもりアセアセ

 

 

でも、昨日は暑すぎだったので

今日は涼しくてラッキーでしたガーンアップ

 

 

午前中のお客さまトロピカルカクテル

しっかり準備体操して海へいきましょ音譜

 

今日は海面もフラットだし風も弱いイルカ乙女のトキメキ

最高のSUP日和でしたグッ

 

あぶずりでノンビリ虹

とっても身体の柔らかいお客様爆  笑

SUPの上で身体を動かすの気持ちいですねバレエ

 

みんなで記念撮影カメラ星

わたしもちゃっかり入れてもらっちゃいましたラブルンルン

 

 

浜にあがるまで誰一人落ちることなく帰還びっくりキラキラ

みなさんめちゃくちゃ上手でした~!!!!

 

 

午後はこちらのお二人とひまわり

image

 

 

立てるかな?落ちたらどうしよう?と不安そうですが

海にでちゃうとみなさんガンガンいくんですよね~ウシシハート

image

 

お見事照れ拍手

ちゃんと立てましたねウインク

image

 

SUPの楽しみ方はそれぞれ!

お二人はのんびり寝っ転がる時間がお気に入りだったようですてへぺろラブラブ

image

 

帰りはオンショアになってくれていたので

寝ながらのんびり浜にもどりましたニヤリOK

image

 

お昼に強雨が降る予報になっていたので

頭上にあるどんより雲さんが心配・・・くもりくもりくもりくもりくもりあせるあせる

雨が降りそう~傘傘傘

image

 

 

午後のスクールが終わり

海からあがってお店に戻ってきた途端に

ドォオオオオオオオオオオオガーンガーンと大きな雨粒が傘傘傘傘傘汗汗汗汗汗汗

 

 

セーフ・・・ニヤリ3人でにんまりキラキラ(笑)

 

 

明日はまたお天気が回復しそうですねやしの木太陽

それではまたあした~おすましペガサス