クルージングするなら、こんな日が最高! | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちは、竜平です!!

 

 

本日も快晴なり 晴れ  風も落ち着いて漕ぎ日和 音譜

 

冬時間ってこともあって、こんな日は遠くまで漕ぎに行きたいなります♪

 

時間帯によっては無風で海面もツルツル ウシシ   漕いでいて気持ち良かったー!!

 

あっという間に名島到着 神社   久しぶりに上陸しました♪

 

僕は裸足で行ってしまいましたが、足元危険でした あせる  当たり前ですね…

 

 

その後は、名島を大回りしてさらに葉山方面へ 

 

 

葉山の大浜の沖で休憩 ビックリマーク   お日様出ていて気持ち良い 音譜

 

ちょうど南風に切り替わり、帰りは風に押してもらいながら帰って参りました。

 

本日9キロ強漕ぎました チョキ  スクールで10キロ漕ぎたいな~!!

 

明日も風が穏やかで良さそうですね!!

 

いっぱい漕げるかな??

 

 

それでは、また明日☆