11/11(土)爆風からの波のりコンディション&オープンまであと110日 | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんわ。

 

スタッフしのです爆  笑

 

昨日の夜中からの強風・・・朝まで続いてました↓こんな感じに。。



 

 

ウインドサーフィンがとっても楽しそうですね照れ

 

 

しばらくすると、ストーンと風は弱まり風向きが変わりました

 

 

 

{365FAE7B-2DE7-46C2-AF37-2B6929EF60EC}

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気に、逗子湾にはSUPサーフィンや、サーフィンを楽しむ方がたくさん照れ

 

 

 

 

 

 

陽ざしがあれば、ウエットの中に海水が入っても全然寒くありません。

 

 

 

 

 

 

 

スクールは午後だけでしたが、少しの波とウネリ乗りの練習にはなったかなグッ爆  笑

 

 

 

 

大小のウネリがあると、漕ぐのは大変で

 

 

バランスをとるために身体をずっと動かさなくてはいけませんから大変です!!

 

 

またSUPの楽しさが体感できてるといいな~

 

 

 

明日もたくさんのメンバー様が来る予定ですお願い

 

クルージングどこまでいこうかな~

 

先日新しいショップですが

 

無事上棟をすませることができました。ありがとうございます。

 

{03EDACC2-ABE5-4511-B7DE-254E944F5DC2}

{352AF5E1-8623-481C-B585-B17FDAC5C497}

{FF481C3B-5E45-43AB-95DD-30C7C3782665}



OPENまであと110日になります。

 

 

どうかOPENまで順調に進みますように、皆さまもお時間あったらぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

しのでした