8/23(水)夏日!になりました♪ | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんわ。

 

スタッフしのですニヤリ

 

 

今日は暑くなりましたね!!

 

 

海水もとても暖かくなってました。

 

 

 

 

メンバー様も、初めての皆さまもみんなで沖へグッ

 

 

 

 

 

 

沖からのウネリがあったので

 

 

漕ぐのが少し大変でしたタラー大変というのは。。。。。

 

 

向かい風になるので漕いでもなかなか進まなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

だけど。。

 

みなさん、とっても頑張って沖まで行けましたグッ

 

 

進めない風はない!!進まない風ではなかった本日なのでした。

 

 

 

またぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

午後は風も穏やかになりました。

 

あーーー良かった照れ

 

 

 

 

とても頑張って漕いでいたAさんチュー拍手

 

 

 

 

いつも漕いでる皆さんも穏やかの中

 

優雅なクルージングをたのしめたのでした。おねがい

 

 

 

 

にしても、、今日は暑かったですね。

 

風も穏やかだからよけいあつかったアセアセ

 

 

 

 

まだまだ夏は終わらない花火

 

 

 

みなさまお待ちしておりますねニコうお座

 

 

しのでした。