FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!


テーマ:

みなさまこんにちわ。

 

スタッフしのですニコニコ

 

2017年 FFカップの第一戦。

 

 

なぜか強風予報で天候が心配されましたがなんとか2レース成立しましたグッ

 

 

 

かなりのオンショア。

 

 

メンバーのみなさんもこんなコンディションで海で漕ぐことが始めての方もいたかもしれません。

 

 

 

 

スタートからみなさんかなり苦戦している様子でしたけど

 

 

 

ウネリと風を読み

 

コース取りもしっかりと考えなければいけない、難しいコンディション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいですが。。。

 

 

ウネリがどんどん大きくなってきたガーン

 

 

1レース終了後の皆さん。

 

 

 

 

 

 

第二レースもスタート!

 

 

 

 

距離は短いですが、ウインドサーファーもいるし、波もたかくなってきてるし。

 

 

風も強いし。

 

 

 

 

 

 

 

これからは、、、

 

写真をお送りします~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですね。

 

うねりがガーンあせる

 

 

 

最後のゴール前の接戦がすごかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

第一回 FFCUPの結果!!!!

 

 

 

第2回は2017/10/14(土)です!!

 

今回は厳しいコンディションでしたけど、、、

 

こんなコンディションで普段は海に出ないメンバーさまも、このコンディションでは頑張れなかった

 

メンバー様もレースになった途端とっても頑張って漕いでいました。

 

心はくじけそうになってたと思いますけど、安全に周りもみながら怪我も無く無事に終了することが出来ました。

 

なんだか感動して泣きそうですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みなさま!!

 

次回も頑張りましょう。

 

しのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FFスタンドアップパドルスクール&レンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。