こんにちは、竜平です!!
天気予報だとかなり穏やかな予報が出ていた本日 ![]()
そのつもりで気持ちよくクルージング ![]()
なんて、考えていたのですが。。。
実際は朝からオンショア
予報と違うぜ。。。
とは言ってもそこまで強くはなかったので、沖を目指していざ海へ
メンバーの方々はオンショアに負けず、グイグイと沖へ向かいます♪
予定通りに湾口まで~
この季節には珍しく富士山がきれいに見えていたので、みんなで写真 ![]()
富士山見えますかね??
もう少し沖まで行こうかと少し考えたものの、
意外とうねりもあり。。。![]()
赤灯台の裏のフラット海面ポイントへ避難 (笑)
からの川へ~ ![]()
午前中は上手なメンバーさんばかりだったので、ゆっくりペースながら5キロほど漕ぎました ![]()
午後は風がさらに少し強まりました。。。 ![]()
初めての方もいらしたので、浜でお話ししてから いざ出発!!
初めての方には立つのが難しいくらいに、海面はウネウネ。
それでも頑張って、漕いで
漕いで
何とか川まで到着 ♪ 着くまでには体力をかなり消耗してしまいました ![]()
やっぱり川はのんびり出来て気持ち良いです!!
帰りに備えて、しばしの休憩。
うねりも無いし、穏やかな時間です
最近、オンショアの日が多いせいか
しょっちゅう来ている気が。。。(笑)
初めてのSUPチャレンジでしたが、しっかり立って良く漕げてました!!
明日も良いお天気になりそう ![]()
僕は早朝スクールを担当予定です ![]()
朝のSUPは海が空いているし、空気もピリッと澄んでいて気持ち良いですよー!!
皆さま、ぜひ!!
それでは、また明日☆











