こんばんわ。
GWの真ん中。今日はなんだか穏やかな逗子湾になりました![]()
なのでまずは湾口までクルージング。
今日のテーマを陸トレーニングしてからのんびり漕いで行きます。
がつがつ漕ぐのではなくて、今日はのんびり![]()
のんびりのんびり、しっかりひと漕ぎ。
休憩もしながらね![]()
すこしウネリもあったので、今日も波乗り~![]()
![]()
![]()
なんだかやっぱり、波乗りってワクワク感があってたまらなく楽しい~![]()
すこし寒いかなと言ってたみなさんも
寒さを忘れて??楽しみました![]()
午後は天気が急変![]()
空が暗くなったと思ったら雨も降って、雷までなり、突風が![]()
![]()
海の様子が一変しました。
これはびっくり。
しばらくして、、、夕方には晴れて、きれいな穏やかな海に戻ってました。
私たちは自然の中で、遊ばせてもらっていますが予測をしていても時には危険な状況の中におかれてしまうかもしれません。
いつどこでも安全に、楽しめるように安全管理、危機管理をしっかりとしていきましょう![]()
ゴールデンウィーク後半は晴れて穏やかな予報です![]()
今日もありがとうございました。
しのでした![]()






