メンバー限定!ロングディスタンス♪ | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちわ。

本日はメンバー限定 

フェザーSUP初のロングディスタンス!!

お天気もとっても良くて、まずは安心。

コースの説明、本日のコンディションの確認。

目指すは!!!!葉山の「一色海岸」

さて、、、出発~!!!

ゆるいオフショア。

大人の大冒険の始まり。
SUPで遠足なんて♪たのしぃ~。どこにいくんでしょ。

まだまだ余裕の笑顔!で。ポーズ。



湾口をでると、。。。それまでの北風が南風になってきました。

あーーー向かい風。

それから、、、湾口を出ると。。うねりが大きくなってきました。



もうちょっと~!!

風も強いし、うねりもあるし、、

けど、、いつもと違う景色。が見えてきた!!

ここまでくるのには、、いろいろな場面がありましたけど。・

ひとまず到着~キラキラ

一色海岸につきました。

逗子とは違う。とっても静か。目の前が御用邸ですもんね。かお

全員無事に到着しました。

わーーーい!!!
みんなまだ元気!?ですね。



さて、、お弁当たべましょう。

おなかすきました。。もん。



一色の芝生の上でみんなでお弁当。

ここまで約2時間!5Kmの距離を漕いできたみんなには、まったく疲れないようす。

たのしく、お弁当タイム。

さて、、帰りましょう。

帰りは背中を押されて帰れるはず!!

途中で恒例のメンバーNくん。

ロングの途中でも、

三点倒立!!


さて~
もうすぐですよ♪

がんばろう。



いっきに到着!!!!

ありがとうございました。

ブログには全部写真はのせられなかったけど、、

往復!!!10キロの冒険は無事に終了したわけです。・






さて!!!

懇親会いきましょう~。

ご参加の皆様お疲れさまでした。

しのでした。