梅雨の合間の夏が来た♪ | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんわ。

スタッフしのですしゃきーん

今日はお天気もよくて、風も午前中は穏やかでした。

仲良しご家族のお客様。音符

あーーなんか夏!ですよね。元気いっぱいWハート



ご家族みんなで遊べるアクティビティのSUP。

お話をきいたら、いろんな所でSUP楽しんでるようです。

キレイな海でのSUPは最高ですよね♪



とっても健康的なご家族。

後姿も素敵なご夫婦。あっ。。。筋肉も素敵ですハート②




それから、、、、、ヨガのポーズ!!すげ~

どんだけ身体動かすのすきなんでしょうか・・・・

私もですけど。みんなでSUPピラティス

のあとは、、、すっかりのんびりモードで、浜までもどったのでした


午後からのお客様は初めてのSUP

すこし、風とウネリもでてきちゃいましたけど、落ちても落ちても

それでも、立つまで頑張りましたきゃー

ほーーーーーら

しっかり、最後は立って漕げましたね投げKISS



カメラに向かってくれました。
よゆう~キラキラ



こんなに海に入ったのは子供のころ以来でしたけど、楽しかったです!

って。

ありがとうございます。

私もたのしかった~きゃ


またぜひ、お越しくださいね


しのでしたおんぷ