西表島SUPツアー!決定しました。 | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんばんわ。

スタッフしのです

フェザーSUP初のツアーが決定しました。
お披露目会でも発表させていただきましたが

「2015 SUP西表島ツアー」

決定しました~♪

■日程:2015/6/5(金)~6/7(日)
※締切は4/25ですが、お早めにご連絡おまちしております♪

※昨年、プライベートで行った写真です。↑Sちゃんと、Mちゃん写真つかいましたm(__)m

の2泊3日になります。

主なツアー内容としては、、、

お披露目会で。。。

夕日と共に!SUNSET!っていったら。。めちゃ突っ込まれたんですが。。。

SUNSET SUPをして~

SUNRISE SUP!!朝が最高なんです


近くの砂浜では新鮮な空気を吸いながら、ピラティスストレッチもしたいと思ってます。

西表と言えば。。。秘境ですよね。島全体が国立公園になってます。
自然が残された島。。

その島を探検しに出かけたいと思います!!

自然の宝庫、西表島。

トレッキングもしてみましょう♪

天然記念物の、、「イリオモテヤマネコ」にあえるかどうかはわかりませんが、、

余談ですが、きょねん、私が行った時には

「子ネコに注意!!!」
って看板がめちゃありましたよ!そう!子ネコちゃんには注意してうんてんしなくちゃあいけません!!

もちろん!マングローブの森の中もSUPでお散歩


とにかく、、いつもの場所とは違うところでぜひ、一緒にSUPたのしみましょう。

沖縄のゆったりした空気の中で

のんびり~やんわり~、日ごろの疲れをいやしに行きましょう♪

詳しくは篠塚まで!
(写真は今回現地でお世話になる「IRIOMOTE St.East」の一慶さんにいただきました♪ありがとうございます)