漕げば暑い・・止まれば寒い('_') | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

風が吹く予報でしたけど。。。

朝から穏やか

ですけど。。。。雨がふってきちゃったよーー。

スクールが始まるまでふらないとおもってたのにぃぃぃ。

寒いからストレッチしましょう~。

運動前は。。「動的ストレッチ」がいいですね!ということで、l、足あげ~!

身体からあったまってきたところで、、、出発~

 

今日はウインドメンバーNんさんも。。。風がないし~SUPガチ漕ぎしましょうか

 
今日も身体のつかいかたを意識して漕ぎだします。

 
 有酸素運動になるよに、漕ぎを止めずにみんなで、楽しみました 

けどねーーー、漕いでるときは暑くなったのに、手は。。。もうガチガチでした。

なので少しターンの練習したり、漕いだり。。。

 
 あーーーー寒かった。

早くあったまって、今日の成果はまた次回につなげましょう~ 


しのでした