久しぶりの強風コンディション♪ | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

朝は、、穏やかな逗子湾。


今日はこのままでいってくれたらいいのに。。。。。

ウインドサーファーのみなさんがソワソワしてるから~。

を横目にSUPクルージングにお出かけしました

なんと、、明日はフルマラソンに出場のHさん!!!前日に体幹トレーニングということで
きれくれました。

今日はウネリがあったのでとってもトレーニングになったのではないでしょうか


こちらも、、、バランスととるのが大変の中!立ってパチリと



初めての方にとっては厳しいコンディションでしたが、、座ってでもしっかりこいでいけました


向かい風に立ち向かっていくのは大変でしたので、、帰りはのんびり座って~


午後はもっと風が。。。。

しかも、、波も上がってきちゃって

それでも、楽しくウネリの中を座りながらも漕いでいけました。

久しぶりの向かい風。。。。波が高いコンディション。がんばりました~。

もっともっと、安全に楽しく、コンディションをしっかり見ながらSUP楽しんでいきましょう!



また、あした~

しのでした