雨が降っていたって出来ることはある!ということで、昔の人はいいこと言うなぁ‥笑
バイトも2コマしかなくて、まったり過ごせたっていうのは大きいです。
今日の課題図書は『社会企業家の教科書』と『世界を見る目が変わる50の事実』の2冊。
昨日は部活も病院もあったので1冊。読み終わってブログにまとめるところまで完了。
今日の2冊は内容が濃かったり新聞読むのを優先したので、まとめるのはまた後日。
今日は用事が済んだあと、明日の下見に日比谷まで行きました。
そしてよみうりホールまで行ったついでに相田みつを美術館に行ってきました!!!
こう見えて相田みつをすごい好きなんです。

この『本気』って作品は、今年受験の妹のために絵葉書を買って帰りました。
私が好きなのは
『道』
道はじぶんでつくる
道は自分でひらく
人がつくったものはじぶんの道にはならない
『足跡』
毎日毎日の足跡が
おのずから人生の答を出す
きれいな足跡には
きれいな水がたまる
などなど…
…
……
取り合えず寝なきゃだから寝ます。笑
後で改定版出します