8/27(火) 台風の風は難しい,,, | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

8/27(火) 台風の風は難しい,,,

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部ですキラキラ

 

 

 

スクール中は、雨は降らなかったですが、

 

朝方逗子は、結構雨が降っておりましたルンルン

 

 

台風のうねりが少し入ってきていました音符

 

初級さんは頑張って沖を目指しますニコニコ

 

 

スクール開始まで全然吹かなかった風は、次第に勢いを増して、

 

プレーニングコンディションになりました拍手

 

 

かなりガスティな風で、短いブローを使って走らせていきますアップアップ

 

風が入ると強烈な時もあり、大変でしたDASH!DASH!

 

平均風速7~8m/sですが、最大風速13m/sを出していましたおねがい

 

また、弱い時は、ほぼ無風凝視

 

 

午前午後とプレーニングの合間で、ジャイブ練習グラサン

 

風が強い時でも、弱い時でもジャイブが出来るように練習しました笑い

 

 

風が弱い時は、そよ風になる為、微風ジャイブの練習になります音符

 

上手く風を抜きながら、ブローに倒されないようにしていきましょうウインク

 

 

今日の風向きが南東だった為、いつもと違うプレーニング角度でしたびっくり

 

走り出しの角度、ジャイブの角度全部がいつもと違うので、混乱しちゃいますねダッシュダッシュ

 

 

端から端までプレーニングするときもあれば、

 

端から端まで微風の時もありました笑い泣き

 

台風の風は、本当に難しいえーん

 

 

初級さんも上手に沖で乗れていました拍手

 

こういう時のハーネスって難しいですね気づき.

 

また、風の安定したときに練習しましょうお願い

 

 

 

今日もお疲れ様です笑ううさぎ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目