8/9(金) 台風のオフショアです♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

8/9(金) 台風のオフショアです♪

こんにちは


フェザーファクトリーのいそべです手



台風影響でオフショアの風が入って来ましたキラキラ




風はプレーニングしないくらいの風でした笑い泣き


セイルに身体で頼る練習をしましたキラキラ



もう少しで走りそうでしたあせるあせる


もうひと吹き欲しかったですえーん



時折いい風が入ります音譜


それでも短いブローのため、一瞬でした爆笑


風が弱くても、海へ出ることに意味があります音譜


走らなくたって、海に出ると気持ちが良いですよ照れ


それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目