8/5(月) 今週の週明けは、穏やかなスタートです♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

8/5(月) 今週の週明けは、穏やかなスタートです♪

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

週末から少し水がきれいで、ウニゾーンが良く見えますニコニコ

 

 

黒い点が一つ一つウニですキラキラ

 

落ちないように練習していきましょうビックリマーク

 

落ちても決して足から落ちないようにビックリマークビックリマーク

 

 

今日は午前中から穏やかなコンディションで、初級さんたちはとてもいい練習になりました拍手

 

 

とても上手になりましたおねがい

 

上級者に付いて行って、今日は頑張りました気づき

 

平日のスクールは人が居なくて、気持ちがいいですよね照れ

 

 

リーウォードびっくり

 

風を流せていていい感じですキラキラ

 

 

セイルに乗る練習ビックリマーク

 

プレーニングコンディションでもセイルに乗れるように練習晴れ

 

 

最後は、みんなで戻ってくる写真気づき

 

波打ち際は、風がなくてツルツルでした笑ううさぎ

 

 

今日もお疲れ様ですルンルン

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目