8/3(土) 穏やかな海で夏満喫出来ました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

8/3(土) 穏やかな海で夏満喫出来ました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日も比較的穏やかな1日となりました手

 

お天気は相変わらずのしっかり夏晴れ

今日はほとんど雲がかからず、ずっと快晴でしたね滝汗

 

 

本日も良いコンディションでウインドサーフィン

体験クラスも盛り上がりました笑い笑い

 

 

 

波もなく風も穏やかキラキラ

良いコンディションでした花火

 

 

 

混雑はしていますが、皆様スイーっと進んでいましたね拍手

 

 

 

 

ゆっくりでも進むと気持ち良い笑ううさぎ

風の力で進むウインドサーフィンには

不思議な魅力がありますチョキ

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しめますねゲラゲラ

体験クラスの楽しいところです音符

 

 

 

 

最後は記念撮影もカメラ

 

ナイススマイルありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

奇跡的な1枚ですねびっくり

 

まるでプレーニングしているかのような姿勢ですね!

良い脱力拍手

 

 

午後はピカピカのセイル卸しからスタートダッシュ

 

 

 

ピッカピカのNEWセイルおめでとうございますお祝い

 

風が吹いたらカッ飛んでくれるでしょうキラキラ

 

 

 

今日は穏やかだったので、

沖の方へ上りの練習上矢印

 

皆様しっかり上れてお上手でした拍手

 

 

 

 

NEWセイルも気持ち良さそう流れ星

 

クルージング日和なコンディションでしたグッ

 

 

 

 

上った後は下りの時間うずまき

 

ジャイブ練習も皆様真剣に取り組めました炎

 

 

 

 

 

長い下りも良い練習になりますあしあと

 

混雑している時期なので、コントロールを学びましょう雷

 

 

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

明日も穏やかそうな予報ですねルンルン

 

 

のんびり夏の海を満喫しましょうウインク