7/28(日) 7月もあっという間でした!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/28(日) 7月もあっという間でした!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です笑ううさぎ

 

 

 

7月も気が付けば、最後の週末が終わってしまいました気づき

 

今年は、とても暑い夏ですが、夏バテしないように頑張っていきましょうキラキラ

 

 

今日は風も弱く、ウインドのお客さんも少なめですぐすん

 

それでも、体験さん、初級さんは、リピーターも含めて来てくれているので、良かったですおねがい

 

 

年1、2回のウインドサーフィンに遊びに来てくれました音符

 

毎回一からですが、今日は少し乗れて良かったですアップアップ

 

 

午後は、初級中級板持全クラスで数名!!

 

久しぶりに人の少ない週末スクールになりました拍手

 

風が吹かないとみんな来なくなるのは、なぜでしょうチューはてなマーク

 

風ない日も楽しいですよおねがい

 

 

今日は、少人数だったので、裏風を使ったリーウォードを練習しましたキラキラ

 

 

風は、丁度よく、人も少なかったで、広々遊ぶことが出来ました音符

 

暑いので、たくさん海に落ちていい練習です花火

 

 

裏風で、バランスとるのが難しいですねダッシュ

 

セイルを閉じすぎないようにアセアセアセアセ

 

と言われても、普段の乗り方と違うので、どうすればセイルが開くのか混乱滝汗

 

最後の方には少しずつ掴みかけてたので、良かったです拍手

 

また、チャレンジしていきましょうキラキラ

 

 

今日は大変穏やかな日になりました音符

 

微風のウインドサーフィンもたまには楽しいですよお願い

 

是非、微風でも遊びに来てください笑い

 

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目