2024/07/06(土) 終日穏やか!!体験クラスも賑わいました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

2024/07/06(土) 終日穏やか!!体験クラスも賑わいました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

連日の夏の暑さ驚き

体調崩さず皆様お過ごしでしょうかニコニコ

 

海も賑わいますが、今日は終日風が弱いコンディションあしあと

 

ウインドサーフィン体験クラスには良いコンディションでしたグッ

 

 

 

大潮で潮が引いていたので通常よりも

狭めでしたが、良いコンディションでしたニコニコ

 

 

 

ゆっくりでしたが風の力感じていただけたでしょうか!?

 

 

 

 

みんなでワイワイ遊べるのも体験クラスの魅力キラキラキラキラ

 

 

 

たくさん落ちるけど、海に入って気持ち良いから

問題なしですねウインク

 

 

 

 

手前は混雑してしまう時もありますが、

練習していくと、沖の方にも出れるようになり

楽しくなりますルンルン

 

 

 

 

最後は記念撮影タイムカメラキラキラ

 

 

 

皆様ナイススマイルありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

中級クラス以降の皆様は少し沖でジャイブ練習うずまき

 

もう少し風が欲しいところでしたが、

こんな微風も時々練習しておくとセイルトリムが繊細になれますチョキ

 

 

 

初級クラスの皆様もハーネスワーク頑張りました拍手

 

 

 

 

頑張りすぎてのんびりですね(笑)

 

 

 

みんなで集まってジャイブ練習笑い

 

 

 

回数たくさんこなせて良かったです炎

 

 

 

 

また次回は良い風吹きますように…お願いお願いお願い

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたゲラゲラ

 

それではまた明日バイバイ