7/4(木) きれいなセイル!!おめでとうございます!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/4(木) きれいなセイル!!おめでとうございます!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

天気、風ともにサイコーのセイル卸し日和晴れ

 

 

おめでとうございますキラキラ

 

めちゃキレイなセイル音符これから、もっともっとウインドサーフィンが楽しくなりますよおねがい

 

 

海の上では、スイスイと進むのが早くて追いつかなかったです爆  笑

 

とてもいい日のセイル卸しになりました笑ううさぎ

 

 

休憩はこうやってやりますビックリマーク

 

 

例に習って足を上がて、頑張ります拍手

 

これが、結構難しいんです笑い泣き

 

 

午後は、3名さまキラキラ

 

そよそよといい風に乗って、クルージング音符

 

もう少しで走りそうですが、ちょっと風は弱かったですえーん

 

 

ゲコ練習は欠かしませんビックリマークビックリマーク

 

毎週、少しずつ進歩していますアップ

 

 

今日もお疲れさまでした照れ

 

風は弱くても、海に出るだけで癒されますグラサン

 

風の弱い日でも、何事にもチャレンジをして上達していきましょうお願い

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目