7/3(水) 穏やかでのんびりな平日でした♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/3(水) 穏やかでのんびりな平日でした♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


本日は雲はありましたが、晴れの日太陽

気温も高くて、湿度も高め、夏でしたね浮き輪


まだ少し海水はひんやり感じますが、

気持ち良いですウインク



風も終日穏やかで、のんびりした雰囲気の一日でした爆笑



午前スクール開始時に穏やかな南風にDASH!




クルージングをしながら、フォームや力の伝え方など‥

いろいろやってみましたキラキラ





風上へ上ったあとはしっかり下りあしあと


ジャイブも練習出来ましたねうずまき



午後は賑やかに体験クラス開校キラキラキラキラ




浜での陸トレから良い感じですグッ




平日の広々な海でチャレンジ炎




皆様スイーっと乗れたでしょうか!?




風の力のみで動くウインドサーフィン指差し

体感してみないと分からないことだらけですねニコニコ




最後はみんなで三人乗りチャレンジびっくり


賑やかに楽しめましたでしょうか!?



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


明日も穏やか予報流れ星


のんびり楽しみましょうキラキラ