7/2(火) 風弱、ウネリ有のジャイブは体感が鍛えられます。 | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/2(火) 風弱、ウネリ有のジャイブは体感が鍛えられます。

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部ですビックリマーク

 

 

今日はとても風の弱い日になりましたキラキラ

 

 

そのなか、オンショアコンディションで上って行って、沖からジャイブで戻ってきました音符

 

そこそこうねりがあり、風速は1~2m/sだったので、ジャイブがとても難しい驚き

 

頭が動かないように、セイルと腰でバランスを取りますニコニコ

 

体感トレーニングになりましたビックリマーク

 

 

 

 

10分くらいゆったり流されて休憩照れ

 

風も弱くて全然流されませんでした爆  笑

 

心地よいうねりにうたた寝してしまいそうですおねがい

 

 

 

今日もお疲れさまでしたルンルン

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目