7/1(月) 頑張れウェイブボード!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/1(月) 頑張れウェイブボード!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

よく頑張りました拍手

 

 

昨日から逗子海岸に流れ着く流木がたくさんありましたダッシュ

 

大きい流木から、細かい枝や草気づき

 

大きな波に合わせて、たくさんの草木が足に絡まって少し大変なコンディションでしたダッシュ

 

 

 

それでも、何本か頑張って乗ることが出来ました音符

 

前半は風の弱い時間帯で、全然乗るのは難しかったですが、

 

中盤で少し風が出てきて、セイルに頼ることで乗ることが出来ました笑い

 

 

風は徐々に南から南西、最終的に西風になりましたダッシュ

 

西風になってから、風と波が大きくなり出ていくのが難しかったですねえーん

 

ナイスチャレンジでしたキラキラ

 

思ったほどの風にならなかったので、残念でしたが、

 

2回目のウェーブボードにはいい練習になりました音符

 

流木を少し片づけましたが、明日も海には流木があるかもしれないですねガーン

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目