6/28(金) 大雨のウインドサーフィン | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/28(金) 大雨のウインドサーフィン

こんにちは


フェザーファクトリーのいそべですキラキラ


今日は物凄い雨でした傘



雨でも海へ出る強者は、3名さま爆笑


風が強くなったり、弱くなったりダッシュ


強い時は、風速10m/sくらい吹いたと思います。



そして、すごい雨ガーン


こうなると少し幻想的ニコニコ



すごい雨が降り続けて、さらに、風も無くなりましたえーん


こういう時は沖に行かないように手前で乗って行きますキラキラ


今日は、普段見れない海の景色になって


とても新鮮でした笑ううさぎ



午後はプレーニングを楽しみます音譜


実は、お昼休み中に、物凄い雨と共に


風速22m/sの爆風が吹きましたあせるあせる


幸い誰も海には出ていなかったので良かったですが、


海上で爆風に当たってしまったら、大変でしたダッシュダッシュ



スクール中は、なにもなく平和にプレーニングを


楽しむことが出来たので良かったですキラキラ



雷予報もあり、今日は恐る恐るのスクールになりましたアップアップ


何事もなく無事終われて良かったですおねがい





今日は海開きの日で、数人の海水浴客がいました。


雨の日でも海に入る人は居るんですねびっくり


今日はウエットスーツ必須くらいの気温でしたえーん


海へ入るときは、無理のない格好で海へ入りましょう晴れ


それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目