6/26(水)穏やかな風の中基本練習!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/26(水)穏やかな風の中基本練習!!

こんにちはグラサン

スタッフのユカですルンルン

 

夏なお天気で晴れ

暑いです太陽

海の家ももうすぐ出来上がり!!

今週の金曜日には海開きうお座

夏のはじまりです晴れ

 

さて本日は穏やかな風!

 

 

 

上りの練習!!

タックやジャイブ、ハーネスの練習をしましたOK

 

 

 

気温は高いので途中の水分補給と、海に入るの必須ですグラサン

 

 

ダックジャイブ!!

 

 

テイルジャイブキラキラ

 

 

テイルシンク拍手

と色々やりました照れ

 

 

平日は海が広々と使えるのでとってもいいですキラキラ

 

 
のんびりクルージングがとっても楽しい気づき
みんなでワイワイ乗れるのがいいですねゲラゲラ
 
午後は沖を目指して!!

 

 

どんどんどんどん上って行きます飛び出すハート

 

 

湾の外は大きなウネリでギザギザ

ヤバーーーーーっと声が出ちゃうときもあったくらい笑い泣き

途中、風がそよそよしてきたので!

チャンスがあるかも!?

と思いましたが吹かず穏やかな一日となりました!

 

 

海は海水浴ロープにウォーターパーク音符

今年はどんな夏になるか楽しみです晴れ