6/24(月) 海水浴ロープも張られて、いよいよ夏です!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/24(月) 海水浴ロープも張られて、いよいよ夏です!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m



本日は海水浴場の遊泳ロープが張られました浮き輪

今週の金曜日の28日から今年度の海水浴シーズンが始まります!!


もう夏が始まりますね笑い


今日は気温、湿度などはすでに夏といった感じでしたニコニコ




風は穏やかな南風でスタート流れ星

手前は波が入っていましたが、速やかに沖の方へ

行けました拍手




ウォーターパークも設置されていましたおねがい


夏の海ですねーてへぺろ





お昼過ぎにかけて、風が上がってきましたDASH!DASH!


ブローでプレーニング出来るコンディションになりましたキラキラ




うなりもあったので、合わせて走らせると良い感じ指差し


長い距離は走れませんでしたが、

良い練習になります炎





途中からブローが無くなってしまいました‥タラー


それでもワンハンドセーリングでナイススマイル

ありがとうございますゲラゲラキラキラ





風も落ち着いて沖の方へ行けました拍手




少し強めに風が入る時はありましたが、

なかなか続いてくれませんあしあと




最後まで頑張りましたねニコニコ



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


明日もお天気は良さそうですね晴れ


夏らしい海でお待ちしておりますバイバイ