6/20(木) 久しぶりに良い風吹きました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/20(木) 久しぶりに良い風吹きました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m

 

本日は朝方は晴れていましたが、

スクール時間中は曇り空でしたねくもり

 

それでも気温は高めで夏でしたアセアセアセアセ

 

風は午前中は穏やかな南風、午後はブローでプレーニング

と良いコンディションでしたウインク

 

 

 

 

午前中はウインド体験クラスも開講キラキラキラキラ

 

比較的穏やかでスタートゲラゲラ

 

 

 

そこから徐々に風が上がっていきました驚き

 

海面も少しウネウネギザギザ

難易度がアップします上矢印

 

 

 

それでも皆様がんばりました拍手

 

風で進むセーリングもなかなか体験出来ないかと

思うのでお楽しみいただけたでしょうか!?

 

 

 

最後は記念撮影もチョキ

 

このころには風が強まっていましたねアセアセ

 

またいつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

メンバーの皆様もがんばりました筋肉

 

平日は海が空いていて練習しやすいですねルンルン

 

 

 

 

午後はプレーニングタイムダッシュダッシュ

 

ガスティでしたがブローが入ると走れますグッ

 

 

 

 

久しぶりのプレーニング、という方も多かったですねあしあと

 

自分も久しぶりでした(笑)

 

 

 

 

ラージセイルがちょうど良さそうでしたねグッ

 

長く走れますキラキラキラキラ

 

 

 

 

走り出しの練習もたくさんできて良かったです流れ星

 

まずは慣れて、ストラップワークも練習して

いきましょう炎

 

 

 

 

強風の中スクールセイルの皆様も頑張りました拍手

 

みんな沖に出れてすごかったです指差し

 

 

 

 
 
久しぶりのプレーニングコンディション、
皆様楽しそうでしたね笑い
 
 
本日もお越し頂きありがとうございましたお願い
 
 
それでは皆様また明日バイバイ