6/19(水) 本日はしっかり快晴!!穏やかな夏日でした♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/19(水) 本日はしっかり快晴!!穏やかな夏日でした♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

昨日の大雨は大変でしたね傘アセアセアセアセアセアセ

そこから一夜明け、本日は快晴の夏日でした晴れキラキラ

 

昨日との気温差が10℃くらいあったらしく、

日差しも強烈でしたグラサン

 

 

風は穏やかな南風オンショアでしたニコニコ

 

 

 

午前は海面もフラットでのんびりコンディションルンルン

 

 

 

 

沖の方を目指しましたスター

 

クルージング日和でしたねチョキ

 

 

 

 

 

海自体は昨日の雨の影響か、小枝や葉っぱなど浮遊物が

多かったのですが遠くを見るとスッキリ青空と海がとってもキレイキラキラキラキラ

 

気持ち良い時間でした笑ううさぎ

 

 

 

 

SUPスクール中のYUKAさんと遭遇ウインク

 

海は人が少なく広々でしたてへぺろ

 

 

 

午後は少し風が強まりましたが、比較的穏やか星

 

体験クラスも開講です笑い

 

まずは浜でしっかり陸トレ&準備ウインク

 

 

 

 

いざ海へダッシュ

 

オンショアコンディションは海面がウネウネして少し大変ですギザギザ

 

 

 

 

後半は慣れて長めの距離も乗れました拍手

 

風でスイーっと進みます流れ星

 

 

 

 

途中からさらに風が強まりましたが、

とても上手に乗れましたね拍手

 

 

 

 

 

記念撮影もバッチリ爆  笑カメラ

 

 

最高のお天気、コンディションで遊べて良かったですキラキラキラキラ

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

それでは皆様また明日バイバイ