6/14(金) スクール中は、吹かずでした!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/14(金) スクール中は、吹かずでした!!

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

今日もいい天気でした音符

 

水着で海へ出てみましたが、水に落ちたら、まだ少し肌寒かったですえーん

 

 

午前中は、湾の外までクルージングキラキラ

 

湾の外は気持ちが良かったですねアップアップ

 

 

午後は、プレーニングに期待して、湾内で風待ち音符

 

海へ出る前は少し風があったので、パンピングを練習をする予定でしたが

 

風がみるみる無くなり、ジャイブ練習に切り替えました晴れ

 

 

もう一つ、微風ストラップインにチャレンジルンルン

 

中級ボードは上手に出来ました爆  笑

 

ショートボードはちょっと難しかったですね笑ううさぎ

 

 

ゲコチャレンジ照れ

 

少しずつ形になってきました拍手

 

 

今日もお疲れ様です。

 

スクール終わりに風が吹いてきて、粘った方は走ることが出来ましたアップアップ

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目