6/10(月) 風弱めで、クルクル練習♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/10(月) 風弱めで、クルクル練習♪

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

今日は穏やかな平日になりました音符

 

 

午前は、マンツーマンで、ダックタックの練習をしましたアップアップ

 

うまくいくときもあれば、うまくいかないときもあるチュー

 

何度もやって、成功体験を増やしていきましょう晴れ

 

 

ダックタックはココが難しいお願い

 

また、一緒にクルクルを楽しみましょうキラキラ

 

 

午後は、中級さんも参戦音符

 

いきなりダックタックは難しいので、ヘリタックにチャレンジ雷

 

何度か成功しましたねアップアップ

 

 

今日は、海も空いていて広々使うことが出来ましたうお座

 

お疲れさまでした星

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目