6/7(金) 穏やかな平日!!海も広々でした♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/7(金) 穏やかな平日!!海も広々でした♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m

 

ここ数日穏やかで良い天気が続きますね照れ

 

本日も晴れていて、風も穏やかで

気持ち良い気候でした晴れ

 

良いお天気でしたが海上には人が少なく、

ほとんど貸し切り状態で練習することが出来ましたチョキ

 

 

 

 

午前中は北東オフショアの風でスタート!

 

穏やかでしたが進ませてくれたので

基本練習に最高でしたてへぺろ

 

 

 

 

しっかりクローズでのセーリングとハーネスワークを

練習しましたグー

 

ハーネスは慣れるまで大変ですが、

強風下のセーリングでは必ず助けてくれるものキラキラキラキラ

 

穏やかなところからしっかり練習して

慣れていきましょうニコニコ

 

 

 

 

午後は南風に切り替わりましたキラキラ

 

平均3~5m/sの穏やかで安定した風ルンルン

お天気も少し雲が無くなって青空がキラキラでした目

 

 

 

午後も基本練習炎

 

ハーネスワークやジャイブ練習など

時間いっぱい練習出来ました筋肉

 

 

 

 

風上にのぼった後は、下りもしっかり練習ダッシュ

 

どんどん自由度がアップしていきますルンルン

 

 

 

 

少し風があるなかでもハーネスチャレンジグッ

 

たくさんチャレンジして経験値アップです拍手

 

 

 

 

平水面でボトムターン&トップターンの練習雷

 

イメージとセイルの使い方があってくると…

 

 

 

 

ターンが楽になってきます拍手拍手

 

穏やかコンディションはスピードなどは出にくいですが、

その分細かく冷静に練習出来るのが良いですねおねがい

 

 

ここで試したことを、いろいろな風域でも

試してみて…

 

いずれは強風下でもチャレンジですね炎

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

 

6月末までフェザーファクトリーでは

ビジターキャンペーン実施中ですキラキラ

 

 

通常\6,600-の半日ビジタースクール料金が…

キャンペーン価格で20%オフの

\5,280-花火花火花火

 

となっておりますニコニコ

 

初回、体験のみならず期間中は何回でもキャンペーン価格

が適応となりますので、

リピーターの皆様もぜひ遊びにいらしてください指差し

 

 

それでは皆様また明日バイバイ