6/5(水) 穏やかクルージング日和♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

6/5(水) 穏やかクルージング日和♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


本日は朝から快晴で昼にかけてグングンと気温が上がりましたね上矢印上矢印


まだ蒸し暑くないから過ごしやすくて最高ですウインク



風は北東のオフショアが残り、午前スクールはブローで少し走るかも!?

というコンディションで出艇しましたニコニコ




ブローが入ってくれますが、

しっかりプレーニングにはあと一歩えーん


走り出しやブローを待つ良い練習になりました指差し





そこから少し風が落ち着いたので、

少し沖から風上へ上りますあしあと


クローズでしっかり進みますルンルン






後半には風ふれふれタイムもアセアセアセアセ

沖のオンショアの風と手前のオフショアがぶつかりあって、なかなかはっきりしませんうずまき

最後は南西のオンショアで無事帰着ダッシュ


浜でお話していたらミニ竜巻が発生して、
またオフショアの風が入っていましたタラータラー


午後スクールは安定の南西オンショアの
穏やかコンディションルンルン



気持ち良かったので、上りを意識しながら沖へ

クルージングに出かけました流れ星





それにしても一日中お天気が良かったですね太陽


本当に気持ちの良い一日でした笑ううさぎ





南西だったので少し時間はかかりましたが、

湾外へキラキラ


のんびり休憩タイム照れ


意外とうねりがありましたギザギザ





この時間が静かで、また気持ちの良いこと立ち上がる


非日常感が良いです目がハート





時間をかけて沖に行きましたが、

戻るのはあっという間てへぺろ


長い下りも良い練習になりますグー



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い



明日も良いお天気でしょうか!?


良い風にも期待して、また明日バイバイ