5/30(木) 逗子海岸花火大会!!その前にのんびりウインドサーフィン♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/30(木) 逗子海岸花火大会!!その前にのんびりウインドサーフィン♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

 

本日は逗子海岸花火大会花火花火花火

 

今年は木曜日開催、ということでしたが

朝から浜には場所取りのブルーシートがたくさんで

賑わいそうですね笑い

 

海上にも打ち上げ船が停泊し、ワクワクしますね船

 

 

風は終日穏やかな南西オンショアの風で、

花火の前ののんびりウインドサーフィン楽しめましたルンルン

 

 

 

お天気も良く、気持ち良い南風ダッシュ

船もあるのでロングクルージングはしにくいですが、

ジャイブの練習をたくさんしましたうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

みんなで順番に

キレイに並びました指差し

 

 

 

 

テイルジャイブもバリエーション豊かにキラキラ

小回りきかせたり、ターンの弧をコントロールしてみたり…

 

 

 

何回ジャイブしたのでしょう…ひらめき

というくらいたくさん練習出来ましたウインク

 

 

 

 

途中から風が弱くなり難易度アップ!

それでも皆様集中して練習されていました拍手

 

 

 

 

打ち上げ船と一緒にカメラ

 

一年に一回の特別な日ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

午後も南西穏やか継続ルンルン

 

元メンバーさまが遊びに来てくれました流れ星

来れる回数は減ってもまた海で会えるのは良いですね爆  笑

 

 

 

 

穏やかな風でのんびりセーリング

楽しめたでしょうか!?

 

またいつでもお待ちしております星

 

 

 

 

メンバーの皆様はハーネス練習あしあと

 

ワンハンドなどチャレンジ炎

ナイスピースチョキ

 

 

 

この練習をどんどん風が強くても出来るように

しておくと楽乗りになりますウインク

 

 

 

 

後半はまたまたジャイブうずまき

今日は海上も空いていて練習日和でしたルンルン

 

 

 

 

最後までのんびりコンディションで

ウインドサーフィン楽しみましたニコニコ

 

 

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い

 

今は夕方ですが、これからいよいよ花火大会花火

ド迫力の海上花火、楽しみですルンルン