5/28(火) 南風は波が入らなくて乗りやすいです♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/28(火) 南風は波が入らなくて乗りやすいです♪

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

季節も春になり、南風が入ってくるようになって、

 

吹く予報でも、波がないのでいいですね照れ

 

 

朝の早い時間に風速15m/sと表示されていたので、

 

覚悟してスクールをしましたが、午前中はメインセイルでも

 

プレーニングするか、しないかっていうコンディションでしたDASH!

 

 

メインセイルで出艇してよかったですおねがい

 

おかげで、セイルに頼る練習が出来ましたキラキラ

 

 

午後も波は弱めで、

 

平均風速7~8m/sだったので、メインセイルで出ていきます音符

 

ハーネス掛ければプレーニング出来るサイコーのコンディションでしたアップアップ

 

 

風は徐々に強くなってきて、メインではちょっときついくらいのコンディションにびっくり

 

それでも、最後まで頑張りましたアップアップ

 

 

周りは4.7㎡で走っている中、メインセイルで粘っていきます爆  笑

 

本当によく頑張りましたルンルン

 

 

終わってみれば、海の上は小さいセイルの人たちが、しっかり走っていましたゲラゲラ

 

それでも、南風は、波が弱いのでいいですね音符

 

 

今日もお疲れ様でした晴れ

 

これからの台風の進路が気になりますお願い

 

花火の日に波が入りませんようにチュー

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目