5/22(水) 体験コース日和でした!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/22(水) 体験コース日和でした!!

こんにちは笑ううさぎ

スタッフのユカです音符

 

曇りからスタートの今日くもり

朝一は風が強かったですがスクール始まる頃にはおさまってくれて!!

体験コースにいい感じのコンディションキラキラ

 

 

はじめてのウインドサーフィンはドキドキ緊張します!!

ですがスタッフが近くでサポートするので安心して下さいハート

 

まずは陸トレからスタート!!

平日の海はすいていて、広々と遊べますOK

 

 

背中から風を受けて乗っていきます!!

セイルは繊細なので細かい操作をしてあげる事で!!

セイルが重たくなったり軽くなったりします拍手

まずは浜の近くで操作の練習気づき

 

 

慣れてきたのでいざ沖へキラキラ

ワクワクとドキドキと飛び出すハート

とっても良く乗れていました拍手

 

 

板持ちのメンバーさんと一緒に乗っていきます!

 

 

とっても良くのれていたのでブームエンドを下げたり上げたりしながら目

ハンドル操作の練習もしましたグッ

 

 

板持ちのメンバーさんはジャイブOK

風の強弱があり、風が弱い時は余計に難しい!

 

 

自分にちょうどいい風って実はあんまりなくて!

弱かったり、強すぎたりてへぺろ

自然相手のスポーツなのでそれも楽しい所です照れ

 

 

途中全く風がなくなり、休憩の時間もありましたがゲラゲラ

風復活してくれて良かったですお願い

 

 

毎日スクールを行ってますのでまた是非遊びに来てください飛び出すハート

 

 

広い海をどこまでも行けちゃいそう!

 

5/31(金)までキャンペーンを行っています拍手

とってもお得にスクール受講できますキラキラ

 

通常価格

半日:6600円

1日:13200円

スプリングキャンペーン桜

半日:4620円

1日:9240円

 

通常価格より30%OFFの特別な期間ゲラゲラ

 

ぜひお友達やご家族の方々をお誘いの上、

一緒にウインドサーフィン楽しんでみてくださいルンルン