5/19(日) 穏やか〜な1日になりました! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

5/19(日) 穏やか〜な1日になりました!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


昨日はしっかり日差しで暑さを感じましたが、

本日は一転、曇り空で涼しい1日となりましたニコニコ


お天気のスッキリ感はありませんが、

浜や海上も人が少なめで落ち着いて練習できますね指差し


終日穏やかな南西の風でのんびり基本練習しましたルンルン




今年からウインドサーフィンを始めて、

今まで強風続き…ダッシュダッシュダッシュ


やっと穏やかなウインドサーフィン出来ましたキラキラキラキラ





久しぶりですが、良いコンディションで

長距離乗れましたねニコニコ





だんだん慣れてきて良い感じウインク


落ち着いて練習出来るのが良いですねグッ




中級さんはリーウォードサイドにもチャレンジ炎


裏風は練習しておくと応用力がとてもアップします上矢印





午後も穏やか継続!


初のショートボードにもチャレンジ出来ましたニコニコ





最近強風が多かったので、

穏やかコンディションでしっかり基本練習グー


この練習が強風に生きてくるはずグッ





のんびりとラフ・ベアの練習を上矢印下矢印


風が弱いのも難しいアセアセ

練習になりますあしあと





微風でもハーネスをかけてみて…


ラフが難しいですが、イメージつかめたでしょうか!?





初めての微風で良い乗り方ですね拍手


ここからまたいろいろ練習していきましょう炎





楽にスピードも出して…


意外と難しいですが、だんだんと自然になっていきますウインク



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


それでは皆様また次回バイバイ